ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
-
STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
登録時ご入力いただいた情報に基づき、弊社基準にて審査を行います。
※審査の結果、ご希望に添えぬ場合がございますのであらかじめご了承ください。
会員登録が完了した際にはメールにて連絡を致しますので、少々お待ちください。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせくださいませ。
お取引の可否、(可の場合)会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
(会員登録完了のメールが届くまで、1週間前後のお時間をいただいております。しばらくお待ち下さい。) -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
※商品は他店舗でも販売しているため、売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。
※欠品発生時はすべての商品が揃ってから発送させていただきます。
※分納をご希望な場合は、1回発送の金額が送料無料ラインに下回る場合は、回数分の送料をいただきますのでご了承ください。
※長期欠品や廃盤の場合は、該当商品をキャンセルさせていただきます。